一覧へ戻る廃家電類を社会福祉法人に寄付しました。2026-05-19NEWこのたびの本社修繕工事に伴い、事務機器の整理・入替を行いました。使われないままでいた古いパソコンモニターや壊れたデジタルカメラ等が多くありました。これらの処分方法を検討していたところ、上越社会福祉協議会 様を通じ、社会福祉法人やまびこ会 様へ寄付することとなりました。やまびこ会 様では就労継続支援B型の事業所を運営しており、利用者の方々が小型電子機器の解体や分別を行いリサイクルするそうです。年々廃家電の寄付が減少しているとのことで、今回の寄付で少しでもお役に立てましたら幸いです。